NEWS

お知らせ

2021年11月03日

大阪市内でもみほぐしマッサージもしています。

  • 今回はグループ店のご紹介です。

 

当店は、姉妹店で、大阪市内にマッサージのお店があります。

 

大阪市浪速区大国町にあるマッサージともしびです。

 

名前は「マッサージ・リラクゼーションともしび」です。

 

業界でも珍しい完全貸し切り空間で、柔道整復師が在籍している極上のもみほぐしマッサージが受けられるお店です。

 

お問い合わせはこちら👈

 

こちらは浪速区大国町にあり、「都会のオアシス」をテーマに“リラクゼーションマッサージ”を体感できます。

 

マッサージでは、頭から足先まで部位に合わせたメニューをご用意しています。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび同様、しっかりヒアリングをおこない、お客様に合わせたメニューで、様々な症状・疲れを長期的に改善していきます。

 

強めのハンドマッサージで老廃物をしっかり流していきます。

 

強めのマッサージでリンパの流れや血流を改善。脂肪・コリもしっかり揉みほぐします。また、体に溜まった老廃物も排出されることで体質改善にもつながります。

 

また、ともしび大国町店も「酵素ドリンク」を飲むことができます。

 

ぜひ、大阪市内で完全貸し切り空間での極上の「もみほぐしマッサージ」を受けたい方は寄ってみてください!!

 

マッサージ・リラクゼーション ともしび

〒556-0015
大阪府大阪市浪速区敷津西2-2-17ローズコート1階
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/10:00〜20:00
定休日/土日
mail:tomoshibi.daikokucho@gmail.com
お問い合わせはこちら👈

 

 

羽曳野で酵素風呂に入りたい方はこちら👇

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈