NEWS

お知らせ

2021年10月01日

酵素浴にお化粧してても大丈夫!?

初めての方のために酵素風呂の入り方をご案内します。

 

女性の方はお化粧をしたままご来店されるので、流れとともにご案内します。

酵素風呂の入り方

酵素風呂の入り方はだいたい以下①〜⑥のような順序になります。※店舗によって多少の差はあるかもしれません。

① ご来店→酵素風呂の説明

②脱衣室に移動しメイク落とし→衣服を脱ぎ酵素室に移動し寝て待機

③ スタッフに酵素を身体全体にかけてもらう

⑥ 酵素浴を15分程度楽しむ

 

お化粧してても大丈夫ですが、もし良ければご入酵前にメイク落としもおすすめです。

アメニティとしてメイク落としシートもご用意しております。

慣れた方はお化粧をないでご来店される方もいらっしゃいます。

入浴中に米ぬかパックもできますので、美容成分もお肌に取り込んでいきましょう。

 

酵素風呂からの出方

酵素風呂の出方は以下⑦〜⑨のような順序になります。※店舗によって多少の差はあるかもしれません。

⑦ 身体を起こし、起き上がる

⑧ 身体の酵素を払ってから、シャワー室にて流す

⑨脱衣室でお着換え

⑩パウダールームでお化粧直し

⑪お会計

 

身体全体、しっとりと汗をかいていますので、その表面にびっしりと酵素がついています。シャワーを浴びれば、すぐに酵素は流れます。

また、シャワーの際にシャンプーやボディソープでお身体を流すのも良いですが、軽く流すのも良いかと思います。

流し切らず、酵素を1日堪能するために、酵素を身体にまとわせ、そのままお帰りになられる方もいらっしゃいます。

 

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびの入り方はこちら👇

個室でゆっくり酵素風呂を楽しんでいただけます。

 

シャワーするときのおすすめシャンプーはこちら👇

アトピーの方に特におすすめ、身体が喜ぶシャンプー&ボディソープ

 

 

 

 

お店によっては、酵素ドリンクを提供してくれるお店も多くあります。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびも、酵素ドリンクを何種類ものお味からお選びいただけます。

 

どうぞお気軽にご来店ください。

 

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ