NEWS

お知らせ

2021年10月03日

男性でも利用可能な店舗で酵素風呂に入り健康的な体づくり!

酵素浴』と聞くと、なんとなく男性より女性のイメージのほうが強くないですか?

 

酵素浴・・・別名「酵素風呂」は

サロンなどで併設されていることもあり、岩盤浴とともに女性に人気です。

 

芸能人がブログやSNSで発信したことで話題になり、少しづつ有名になってきました。

 

特に人気の火付け役として有名なのは、市川海老蔵さんです。

 

なんと男性ではないですか!!

 

最近では、川口春奈さんがYouTubeで上げていたり、ローラさんがテレビで酵素風呂が良い!と出演していたりしています。

 

しかし、酵素風呂は男性にも素晴しい効果を発揮しますし、男性の酵素風呂ファンも多いんですね。

 

酵素浴を体験した男性からは、

質の良い睡眠がとれる

頭がスッキリと冴えるようになる

身体の疲れがとれる

 

など体感を得られています。

男性の方も酵素風呂の体感を得ています。

 

「仕事のパフォーマンスが上がる」と、リピートされる方も多いんです。

そこで今回は、
「もっと酵素風呂について知りたい!」という男性のために・・・

 

酵素浴が男性にもたらす効果や、男性でも利用できる酵素風呂

 

について、情報をまとめました。

 

酵素風呂が男性のカラダにもたらす効果とは?

 

詳しくはこちらの記事でお読みください👇

酵素風呂の効果とは?

 

酵素風呂に入るのは有酸素運動しているのと同じ

 

 

男性でも予約できる酵素風呂店

 

酵素風呂を調べた方ならお分かりかもしれませんが、全国的に実は酵素風呂の多くが【女性専用】としているサロンも少なくありません。

 

しかも、「男性も入酵可能」と明記しているところも少なく・・・普通の銭湯などとは勝手が違って、なかなか分かりづらいところもあります。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびも、男性も入酵可能ですが、女性同伴が条件となっており基本的には女性専用となっています。

 

そこで、男性も気軽に入酵可能な酵素風呂を見つけたので紹介します。

 

【東京都】酵素博士。めずらしい男性用メニュー有りのお店


via https://beauty.hotpepper.jp/

・米ぬか酵素風呂

・入浴料
温浴時間 約15分 5,800円(利用時間により初回割引あり)
(浴衣・バスタオルのレンタル含む)

・店舗情報
住所:東京都渋谷区代々木3丁目38-15
TEL:0120-070-358
定休:水曜
設備:スペース8

さすが東京!といったところでしょうか。

有名・著名人などがおとずれる人気の酵素風呂店です!

酵素風呂にはめずらしく、男性専用のメニューなども豊富に取り揃えているのが特徴です。

オーナーさんも男性だそうで、これは男性も気軽に利用しやすい環境ですね。

 

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびは、すべての方に「米ぬか100%ミネラル酵素風呂」の良さを知っていただき、美と健康のお手伝いをしたいと考えております。

 

なので、男性の方も是非酵素風呂をご利用いただきたいと思っております。

しかし、現状は女性のお化粧直しなどを考慮し、基本的に「女性専用」となっておりますが、

男性は女性同伴でしたら利用可能となっております。

 

夫婦、カップル、親子、兄妹、友人など、男女でお越しになる方もたくさんいらっしゃるので、大阪で酵素風呂に入りたい男性の方はぜひご利用ください。

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈