NEWS

お知らせ

2021年09月18日

酵素風呂ともしびもブログで度々紹介されています。

「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」も2021年5月8日にグランドオープンをして4カ月がたちました。

 

ありがとうございます。

 

「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」は、実は前は「うたた寝」という名前で別のオーナーさんが運営していました。

 

しかし、諸事情でお店を閉めることになり、、

 

素敵なお客様にも来ていただいているのに、、こんなにも素晴らしい、社会に必要なお店を閉めるわけにはいかない!

 

ということで、前オーナーの想いもそのまま引き継いでリニューアルオープンさせていただきました。

 

 

そんな私たちの想いはこちらにも書いてますので、ぜひお読みください(^_-)-☆

酵素風呂ともしびはブログでたくさん紹介されています。

お店への想い

 

 

たくさんの方に支えられて今も「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」をスタートすることができました。

 

そんな当店も、「酵素風呂 うたた寝」さんの時から、度々ブログで案内されています。

 

早速ブログをいくつか紹介します~(^^)/

 

まずは大阪堺・南河内地域を中心に情報発信されている

「さかにゅー」さん。

 

こちらは、「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」となる前からなんと4回もブログに紹介していただいてます!(^^)!

 

【2019.10/7 オープン♪】羽曳野市にカフェのような雰囲気お店の『米ぬか酵素風呂 うたた寝』がオープンしたよ♪

 

【2021.2月下旬閉店】羽曳野市・お肌もツルツルに…体の芯から温め免疫力アップが期待できる『酵素風呂 うたた寝』が閉店されるそうです

 

【リニューアル情報☆】羽曳野市・プレオープン中!酵素風呂うたた寝が『米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび』となり再オープンするようです

 

【オープン日判明♪】羽曳野市・小さいお子様から年配の方にも人気の酵素風呂『米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび』がオープン間近~♪

 

 

ありがとうございます!!

 

実際、「さかにゅー」さんを見て来ていただいたお客様もいらっしゃるので効果ありです!

 

その他には、大阪南河内地域を中心に情報誌を発行されている

「らくうぇる。」さんにもブログ書いていただいています。

 

身体すっきり、酵素風呂

 

ありがとうございます!!

 

ちなみにこちらも、「らくうぇる。」さんに掲載されているのを見て来ていただいたお客様もいらっしゃるので効果ありですね!

 

酵素風呂ともしびはブログを書いていただくことを喜んで歓迎してますので、

ぜひぜひ入りに来て、どんな効果があったのかなどを酵素風呂ブログに書いていってくださいね~。

 

もちろんInstagramやTwitterなどのSNSも大歓迎です(*^^)v

 

関連記事はこちら👇

 

酵素風呂はガンにも効果があるのか?

ビフォーアフター 〜アトピーさんが酵素風呂に通ったら〜

15分でマラソン2時間分!「酵素浴」の発汗量は岩盤浴の3倍!

酵素風呂に入ると痩せてダイエットできるのか?

酵素風呂に入るペースは?

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは