NEWS

お知らせ

2021年09月18日

個室でゆっくり酵素風呂を大阪で楽しみたい方へ

個室でゆっくり

 

酵素風呂はよく2種類の入酵スタイルがあると言われています。

桶タイプと、プールタイプです。

桶タイプはひとりでの利用、プールタイプは大きなスペースで複数人が利用する酵素浴用の設備です。

当店では、お客様一人一人にゆったりとした時間をお楽しみいただきたいために、桶タイプを導入しております。

また、部屋も個室にして区切れるようにしておりますので、完全個室でゆっくるお過ごしいただけます。

2名ペアでのご利用でしたら、お店全体が貸切状態となり、入酵前後も、のんびり過ごしながら、化粧直しをしたり、スタッフと美容健康の話をしたり楽しめます。

スタッフ一同、日々新しい知識を取り入れ、お客様の美容健康について個別にカウンセリングできるよう勉強しております。

よくお客様の声でも「個室でゆっくりできた」、「スタッフがいろいろ教えてくれる」など頂戴することがあります。

 

酵素風呂から出ていただいた後は、個室のままシャワールームでシャワーを浴びていただき、お着替えをしていただきます。

その後、別室で休憩と身支度をしていただくお時間を取っております。

パウダールームには、ダイソンのドライヤーや化粧水や乳液、トリートメント等たくさんのアメニティのご用意があり、すべてご自由にお使いいただいております。

米ぬか酵素風呂は汗をかき体力も消耗しますので、お風呂に入って頂く15~20分間と合わせて約60分間、ゆったりとした時間を過ごして頂きたいと思います。

 

ぜひ一度お試しにいらしてください。

 

詳しい入酵の流れはこちらから👇

個室でゆっくり酵素風呂を楽しんでいただけます。

はじめての方へ

 

関連記事はこちら👇

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

大阪でこれからの季節におすすめ酵素風呂

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

大阪でともしびの酵素風呂が口コミで広がっています

大阪で安い酵素風呂をお探しなら

米ぬかを発酵させるとフェルラ酸が14倍に?!

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

米糠100%にこだわる酵素風呂~大阪羽曳野~

酵素風呂に入るおすすめの時間とは??

米ぬかのお手入れ

米ぬか酵素風呂の臭いが気になる方へ

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈