NEWS

お知らせ

2021年10月28日

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

こんにちは!

ミネラル酵素風呂で大阪を元気に!

大阪羽曳野市にある米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびです!

大阪も緊急事態宣言が解除になり、飲食店も夜まで明いていて盛り上がってましたね。

先週末もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

大阪にある酵素風呂は女性専用も多いです。

当店も基本的に女性専用となっておりますが、「男性のお客様」もカップルでしたらご利用いただけます。

大阪にある米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびは、

桶タイプの酵素風呂です。

酵素風呂の入り方の種類についてはこちらをご覧ください。

酵素風呂の種類を紹介します。

酵素風呂のいろいろなカタチ

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびは、2名様までの完全貸切空間となりますのでカップルの利用も、他のお客様を気にせずご利用いただけますので安心です。

大阪羽曳野市にあり、駐車場完備ですので、カップルの方もドライブがてらミネラル酵素風呂を堪能してみてはいかがでしょうか。

中には彼女や奥様に連れられてしぶしぶ来たら奥様よりハマってしまった男性の方もいらっしゃいます。

でも今では、その男性の方も率先して入りに来ていただけてます!

酵素浴はリラックスだけでなくデトックス、リフレッシュ、健康など一石五鳥くらい、いいことてんこ盛りです。

大阪で免疫力をあげて寒さに負けない身体作りをしたい方は、ぜひをミネラル酵素風呂をご利用下さい。

 

酵素風呂にカップルで入りました。

 

★米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびのご予約はこちらから

 

関連記事はこちら👇

 

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

大阪でこれからの季節におすすめ酵素風呂

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

男性でも利用可能な店舗で酵素風呂に入り健康的な体づくり!

大阪でともしびの酵素風呂が口コミで広がっています

大阪で安い酵素風呂をお探しなら

酵素風呂の効果とは?