NEWS

お知らせ

2021年10月05日

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

人気になったとは言え、まだまだ認知の少ない【酵素風呂】

 

「酵素”風呂”」と言葉で聞くと、お風呂なのでつい湯船に浸かって入浴を連想されたり、岩盤浴のようにイメージをする方も少なくありません。

 

しかし、酵素風呂は違います。

 

酵素風呂は”砂風呂”のように、「埋まるタイプのお風呂」です。

 

全身が温まり腰痛や疲労回復、その他たくさんの効果・効能があり、今までは健康維持を目的のお客様が多かったのですが、最近ではレジャー感覚で楽しまれる方も増えています。

 

酵素風呂の効果・効能についえてはこちらをご覧ください👇

酵素風呂の効果とは?

 

そんな中、意外と関西で”男女カップル”OK!と明記している酵素風呂は多くありません。

 

「酵素風呂はお湯のお風呂と違い、カップルでも大丈夫。」と思われる方も多くいらっしゃいますが、
実際、関西で「家族カップルでも可能です」と案内しているところが少ないのです。

 

酵素風呂で、ご夫婦やカップルでとゆっくりプライベートタイムを楽しみたい方もきっとおられるはず。

 

当店は【カップルOK!の酵素風呂】です。

 

関西で酵素風呂に行ってみたい!という方なら、ぜひ米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびへご来店ください。

関西で数少ないカップルで入れる酵素風呂です。

カップルで酵素風呂にどうやって入るの?

 

「男女一緒に酵素風呂に入れる!」と謳ってても入り方は様々です。

 

例えば、当店のように「同じ時間帯に入浴できる」けど、それぞれ完全個室の部屋に入るので、入浴中はお話しが難しいお店や、『同じ室内』で一緒に酵素浴できるタイプのお店もあります。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびでは、入浴後のパウダールームではゆったりと一緒にお過ごしいただけます。

 

また、その際には酵素ドリンクを、お飲みいただくのもオススメです!

 

どうせ酵素風呂を体験するなら、カップルで一緒に心もスッキリデトックスしてみてはいかがでしょうか?

 

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈