NEWS

お知らせ

2021年10月04日

ミネラル酵素風呂が人気です

今回は、日本初の大阪府羽曳野市にあるミネラル酵素風呂の人気の要因を紹介したいと思います。

 

大阪でミネラル酵素風呂ともしびが人気の理由


 

酵素風呂というのはあまり聞いたことのない方も沢山いらっしゃると思います。

酵素風呂をあまり知らない方についてはこちらをご覧ください。

様々な効果が期待できる酵素風呂を、是非一度ご体験ください。

 

 

当店は車通りに面しておりますが、騒音があまり届かないので、静かにゆったりと過ごすことができます。

その隠れ家的な雰囲気がお客様にご好評いただき、クチコミも広がっております。

そこで、お客様の声が当店のどこに気に入ってご利用いただいているのかまとめてみました。

 

・酵素風呂歴が長いので、色んなところ行きましたが、1番良かったです。
・ひどかった肩こりが楽になって身体が軽いです。
・店内がキレイ。清掃も行き届いていて清潔。
・落ち着いた照明で明るすぎない。
・スタッフさんもほがらかで落ち着いた接客。
・酵素風呂とシャワーは個室空間になっていて、人目を気にせずに着替えまで済ませられる。
・入浴時の使い捨ての備品が充実してる。
・シャワーがミラブルを使用している。
・ドライヤーがダイソンを使用している
・バスタオル、フェイスタオルも付いてる。
・筋肉痛や腰痛にも効くので毎日の疲れが本当にスッと取れました。
・酵素ジュースもどれも美味しくて毎回違う味が楽しめるのもとてもいい。
・デスクワークが多く、肩こりや目の疲れがひどいのですが、初回にして改善が確認できました。

など、とてもうれしいお客様の声をたくさんいただいております。

 

これが、大阪府羽曳野市以外でも、大阪市内や八尾市、堺市、松原市、藤井寺市、富田林市、大阪狭山、南河内、柏原氏、和泉市、東大阪市、さらには奈良県の葛城、橿原、香芝、広陵、河合、大和高田方面からも、当店の米ぬか100%のミネラル酵素風呂にお客様が気に入ってお越しいただける理由なんでしょうね。

 

またその他にも、米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびでは、発酵ドリンク教室やキムチ教室など楽しいイベントを毎月開催しています。

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせお待ちしております。

 

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈

 

関連記事はこちら👇

 

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

大阪でこれからの季節におすすめ酵素風呂

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

大阪でともしびの酵素風呂が口コミで広がっています

大阪で安い酵素風呂をお探しなら

酵素風呂の効果とは?