NEWS

お知らせ

2021年11月08日

米ぬか酵素風呂の臭いが気になる方へ

よく米ぬか酵素風呂のデメリットとして米ぬか独特の臭いが気になると言われることがあります。

 

今回はそんな米ぬか酵素風呂の臭いについてお話します。

 

米ぬか酵素風呂の臭いは気になりますか?


 

まず当店の酵素風呂は米ぬか全体をかき混ぜるなどして管理しています。

こうした管理が不十分だと匂いがきつくなっていきます。

毎日、攪拌スタッフが隅から隅まで米ぬかをかき混ぜ、徹底した管理を行っています。

そういった管理をすることで、一般的な酵素風呂より臭いはきつくありません。

また、米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびでは、ミネラルをさらに含むことにより米ぬか酵素風呂の臭いにも効果を発揮しています。

ミネラルには消臭効果があると期待されています。

その点について詳しくはこちらをご覧ください。

米ぬか酵素風呂の臭いにはミネラルが効果的です。

酵素風呂の臭い消しはあるのか~ミネラル水の力~

 

このことにより、米ぬか酵素風呂の臭いは、特殊なミネラルや日々のメンテナンスにより抑えられていると言えます。

 

 

体のどこに米ぬか酵素風呂の臭いが付きやすいのか?


では体のどこに臭いは付きやすいのでしょうか?

それは、体験から言うと髪の毛に付きやすいと思います。

皮膚に直接より、髪の毛に付きやすいとお客様もおっしゃる場合があります。

しかし、最近米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびには、その髪の毛に付きやすいと言われている米ぬか酵素風呂の臭いについても、「臭いが気にならない」とお客様から言わるれる商品が導入されました。

それは、バーデンスシャンプー&トリートメントです。

米ぬか酵素風呂の臭い消しにはバーデンスのシャンプー&トリートメントが効果的です。

バーデンスシャンプー

 

こちらのシャンプー&トリートメントですが、インターネットでは買えません。

店頭のみの購入になりますので興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ。

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈

 

バーデンスのシャンプー&トリートメント

 

こちらのシャンプー&トリートメントは、当店で購入できるだけでなく、ミネラル酵素風呂に入った後の、シャワー室にも通常完備されていますので、お気軽にご使用できます。

以上のように、さまざまな身体に良いもので、米ぬか酵素風呂の臭いが気になる方にも喜んでご利用いただけるよう取り組みをしております。

ぜひ一度米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびにご来店くださいませ!!

 

関連記事はこちら👇

 

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

酵素風呂のメリットやデメリットは?効果や入り方も紹介します

危険!?酵素風呂で気を付けること

酵素浴で身体の汚れと臭いをとりましょう

米ぬか酵素風呂の臭いが気になる方へ

酵素風呂の効果とは?

酵素風呂はガンにも効果があるのか?

酵素風呂の効果とは?