NEWS

お知らせ

2021年09月18日

酵素風呂の臭い消しはあるのか~ミネラル水の力~

米ぬか酵素風呂はとても体に良いと言われています。

その米ぬか酵素風呂に関して、よくサイトで見かけるのが、

米ぬか酵素風呂の「メリット・デメリットとは」という内容です。

 

そのサイトでデメリットに多くでてくるのが、「臭い」に関してです。

 

そこで、米ぬか酵素風呂の臭い消しについてまとめてみました。

 

 

米ぬか酵素風呂の臭い消しに効果があると言われているものは?

 

ある業者さんが、

「素晴らしい、臭い消し効果とパワーアップ゚の効果がすぐに確認できる麻法パウダーを開発しました。」

とおっしゃっておられました。

 

麻法パウダーというのは麻(大麻)の茎(オガラ)を炭焼きし、それを粉に加工した物だそうです。

全て天然の物ですので、安心して酵素に混ぜて使えるそうです。

また、一回分 お玉一杯 で効果が出るという、とても魅力的な商品です。

使用方法は、酵素のお世話をするときに酵素に混ぜるだけ。

それだけで、臭いは解消するようです。(条件によりお玉2杯入れた法がいい場合があります。)

さらに、ミネラルも豊富で、酵素風呂の温度のパワーアップも出来ます。

 

使用された方々からの評判もすごく良いようで、とても良い商品かと思います。

 

酵素風呂の臭い消しにはミネラルが効果的です。

ともしびでの米ぬか酵素風呂の臭い消しは?

 

当店も

「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」

の名前のとおり、米ぬか100%なので、臭いに関しては例外ではありません。

 

では、ともしびではどんな対策をしているのか。

それは、

 

ミネラルの力

 

を最大限に活用しています。

 

ミネラルにはどんな力があるのでしょうか?

 

天然ミネラルには浄化作用があり、ニオイの元を分解し除菌・消臭する効果があります。

 

最近、食事のほうで現代病としてミネラル不足が言われていて、注目が集まってきているミネラルですが、

ともしびでは、酵素風呂×ミネラルをコンセプトにしているため、入酵前や、入酵後にもミネラル豊富なお水をたっぷり飲んでいただけるようサービスしています。

 

また、ともしびのミネラルはコンビニで売っていたり、大手ウォーターサーバー会社さんのミネラルウォーターとは違い、30種類もの豊富なミネラルバランス良く入っています。

 

さらに、30種類ものミネラルは植物性ミネラルなので体にとても良いものをこだわっています。

 

そのミネラル水を使用し、日々の米ぬか酵素風呂の攪拌のお手入れの際に混ぜ込むことで、

酵素風呂の臭い消しとしても活躍しています。

 

ちなみに市販では買えません。

この魔法のミネラル水を使用していることで、

お客様からはよく

「ここの酵素風呂は嫌な臭いがしない」

と言っていただけます。

 

酵素風呂の臭い消しに悩んでいる方は、ぜひご連絡ください。