NEWS

お知らせ

2021年09月02日

お水を変えて変わったこと~ミネラルウォーター~暮らしの中にミネラルを摂り入れましょう!!

ミネラルの効果は絶大です。

”お水”にこだわっていますか??

 

私は少し前まで、蛇口につけるタイプの浄水器を使っていました!
お値段もそんなに高くなくて、何より便利だったので

そんな私が、ともしびにも置いてあるあのサーバーを使い始めたのはほんの1年前・・
使い始めて変わったことといえば、、、

 

風邪をひかなくなりました!!

昔は、年中鼻がぐずぐずしていました・・

熱が出たりはしないけどずーっと微妙に軽い風邪をひいてる感じでした。
ビタミンのサプリを飲んでもあまり効果はなく・・

それがお水を変えてから病院に行くことがほとんどなくなりました!!

きっと今まではミネラルがかなり不足していたのですね。

これまで意識してミネラルをとろうと思ったことがなかったので当然といえば当然ですが・・

ミネラルウォーターは薬品は一切使っていないので、安心安全で水本来のまろやかで美味しく優しい味わいを楽しめますよ!

 

 

関連記事はこちら👇

当店の特殊な水で熱中症が治りました

 

<ミネラルのパワーについて>

ミネラルにはどんな力があるのでしょうか?

ミネラルには私たちのカラダの働きを維持、そして調節する大切な働きがあります。

わたしたちのカラダにとって重要な役割を担っている五大栄養素のひとつでもあります。

<五大栄養素>

🔶炭水化物
🔶タンパク質
🔶脂質
🔶ビタミン
🔶ミネラル

主な働きは、 基礎代謝や新陳代謝、エネルギー代謝の促進、カラダの機能や組織を調節や強化をして、心身のバランスを維持する・・ などがあります。

このように様々なミネラルの働きによって私たちのカラダの健康が維持されているのです。

 

米ぬか酵素風呂の”臭い”について。ミネラルの消臭パワーについて。

ミネラルが不足してくると様々な体調不良を引き起こしてしまいます。

また天然ミネラルには浄化作用があり”ニオイの元を分解し除菌・消臭する効果がある”と言われています。

そして”有機物を分解する、”雑菌を分解し、油汚れを分解する”    ”帯電防止効果”などの働きがあります。

ともしびでは、米ぬか100%酵素風呂✖ミネラルをコンセプトにしているため、酵素風呂に入られる際の前後にもミネラル豊富なお水をたっぷり飲んでいただけるようサービスを提供しています。

 

米ぬか酵素風呂の”臭い”について。ミネラルには消臭効果があります。

 

また、ともしびのミネラルはコンビニで売っていたり、大手ウォーターサーバー会社さんのミネラルウォーターとは違い、30種類もの豊富なミネラルがバランス良く入っています。

ミネラルは 植物性ミネラルなのでカラダにとても良いのです。

食品だけでなく毎日飲むお水からもミネラルをたっぷり補給していきましょう。

そのミネラル水を使用し、日々の米ぬか酵素風呂の撹拌(かくはん)のお手入れの際に混ぜ込むことで、酵素風呂の臭い消しとしても効果を発揮しています。

 

<ミネラルウォーターの効果>

🔶不要な老廃物を流しデトックス(ダイエット効果)

🔶便秘解消

🔶血流&代謝UP

🔶高血圧予防

🔶睡眠の質UP

🔶心身の安定

など・・

ココロもカラダも健康になる嬉しい効果が期待できます。

 

そして肌荒れ、ニキビ、吹き出物、アトピー、アレルギーなどでお悩みのお客様にオススメなのが、ともしび特製ミネラルスプレー!!

お肌にもミネラル補給をしましょう!!

お肌にもミネラル補給すると嬉しいことがたくさん♪

(ともしびの脱衣室にもパウダールームにも置いていますので、ぜひお試しくださいね)

 

関連記事はこちら👇

ミネラルウォータースプレーで吹き出物が枯れてきました!

 

このコロナ禍で美容や健康志向が高まった方も多いのではないでしょうか?

今はビタミンもミネラルも、お野菜や果物からはほんの少ししかとれない時代。
ビタミンはサプリで補えるけど、ミネラルがないといくら一生懸命サプリでビタミンをとってもうまく働いてくれないのです・・
なのにミネラルをカラダに摂り入れる手段がほぼない現状です。

 

様々なミネラルの働きによってカラダの健康は維持されています。

ミネラルが不足してくると様々な体調不良を引き起こしてしまうのです。

 

自分のカラダは自分で守りましょう!
ともしびにご来店されるお客様の中には大きなご病気をされている方もたくさんおられます。

 

ミネラル補給には、外側からは酵素風呂でしっかり温めて、内側からはミネラルウォーターで体内酵素を元気に!!

との願いを込めて・・サーバーをお店にも置いています。
ともしびにお越しの際はぜひたっぷりミネラル補給してカラダもココロも元気になりましょう♪

 

ちなみに、1ℓあたり28円と格安でお得です!

少しでもご興味を持たれた方はお気軽にご相談くださいね♪

 

関連記事はこちら👇

米ぬか酵素風呂の気になる”臭い”について~ミネラルの消臭パワーとは~

ともしびに来店して頂いたお客様の嬉しい口コミ

👇

★はじめての酵素風呂でした!芯までじんわりと暖かくなり、米ぬかのおかげで肌がすべすべになりました♪おしゃれな空間で落ち着きました。ありがとうございます♪

 

★初めての酵素風呂体験でしたが、
スタッフの方がとても丁寧に話を聞いてくれ、細かく説明して下さったのでリラックスして入る事が出来ました。完全個室でアメニティも充実しているので本当に手ぶらで行けます!米ぬかに包まれると暖かくて、15分があっという間でした。
お肌スベスベ、身体ポカポカ気持ち良かったです。何回か通えばもっと良さが分かるそうなので、しばらく続けたいな~と思ってます。
塩素除去されたシャワーも心地よくお水も柔らかく美味しいですよ

 

★初めての酵素風呂でしたが店員さんの丁寧な説明と充実した各種設備など心地よい体験でした。米ぬかは匂いに癖がありますがふわふわで温度も程よくとても気持ちの良い汗をかくことが出来ました。身体に不調が現れたらまた利用したいです。

 

などなど・・

他にも大変嬉しい素敵な口コミをたくさん頂きとても励みになっております♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

ぜひこちらもご覧ください👇

ミネラル×米ぬか×酵素×おもてなし”米ぬか100% 酵素風呂ともしび”のココがすごい!!

 

お茶で温活をしてカラダもココロも健康になりましょう。

 

ご予約はこちら👇

予約カレンダー📅

 

体質改善をして
肌の悩みや、さまざまな病気を克服したい方はこちら👇

関連記事はこちら👇

酵素風呂とは

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

お客様の声 ~昨年の冬よりお肌の乾燥がマシです!~

危険!?酵素風呂で気を付けること

よく聞くけど…遠赤外線効果ってどういいの??

ミネラル酵素風呂で肌が白くなりました!!~お客様の声

酵素風呂は結局何が良いのか?気になる効果や口コミをまとめました

よく聞くけど…遠赤外線効果ってどういいの??

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

酵素風呂の効果効能について

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

酵素風呂はアトピーに効果があるのか?

酵素風呂のメリットやデメリットは?効果や入り方も紹介します

酵素風呂の温度が低いと効果がないのか?

酵素風呂でお肌に与える嬉しい効果とは?!

妊活にも酵素風呂は効果があると言われています

酵素風呂の美肌効果について

酵素風呂はガンにも効果があるのか?

酵素風呂の効果とは?

 

米ぬか酵素風呂で蕁麻疹が出るなどの好転反応について。

店舗情報はこちら👇

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00

mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com

ぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪