NEWS

お知らせ

2021年11月25日

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

ミネラル酵素風呂は、子育て中の敏感になりがちな体でも安心して入れる酵素風呂のひとつです。

 

閉店後に毎日1~2時間、発酵の作業をしないといけないほど、維持に手間暇かかるのが酵素風呂なのです。

 

電気やガスを一切使わずに⾃然発酵によって、60〜70℃の熱を発⽣させます。

 

しかし、ミネラル酵素風呂は空気もしっかり含んでいるため体感温度は40度前後となります。

 

とても⼼地よい温かさとなり、⾝体の芯までじっくりしっかり温めていきます。

 

穴の掘り方で好みの温度に調節できるため、その時の体調に合わせた温度での入浴も調整可能です。

 

15分の酵素浴は、マラソン2時間分の運動と同じ代謝だと言われています。

 

大量の汗をかきデトックスするので、健康増進のためだけでなく、ダイエット効果も期待できると言われています。

 

酵素浴前に酵素ドリンクを1杯飲むと、デトックス効果が高まることも期待できます。

 

また、酵素浴後に酵素ドリンクを飲むと、酵素浴後は吸収力が高まっているので、美容に良いとも言われています。

 

ミネラル酵素風呂の効果を紹介します。

 

ミネラル酵素風呂は個別に入れるのが特徴です。

 

ミネラル酵素風呂は米ぬか酵素にさらにたくさんのミネラルを含んでいるため、通常の酵素風呂にくらべ、ミネラルの効果を吸収できます。

 

ミネラルの効果とは

 

ミネラル酵素風呂は贅沢にひとりで桶に埋まります。

 

ふっわふわの寝心地で極上の癒しを感じれます。

 

ひどい冷え性の脚がホカホカになったとの声もあります。

 

15分入るのですが、暑く感じたら脚を出したり、好きな体勢でリラックスしていただいても大丈夫です。

 

ミネラル酵素風呂を上がったあとの違い

 

ミネラル酵素風呂に入った後、シャワーを浴びて実感していただきたいのが、肌と髪のもちもちしっとり感。

 

全身生まれ変わったかのようにつるんとした質感になったとの声もあります。

 

酵素浴で髪も肌もケアできるんだ、と実感してみてはいかがでしょうか?

 

ママ友同士、お友達と誘い合わて利用される方もいらっしゃいます。

 

お子さんを保育園に預けたあとに朝早く、汗を流しにくる方もいらっしゃいます。

 

ミネラル酵素風呂に一度入って効果を試してみたい方はこちら👇

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈