NEWS

お知らせ

2021年08月21日

酵素風呂で娘の湿疹がなくなりました。

酵素風呂で娘の湿疹がなくなりました。

 

先日いただいた嬉しい嬉しいお客様のお声です。

 

その方は持病があり、週1回酵素風呂に入りに来てくださるお客様です。

 

ご来店された時には必ず当店の「特製おもちかえり米ぬか」を6個セットお買い求めくださり、ご自宅でも酵素浴してくださっています。

 

 

湿疹がひどい娘さんもまた連れてきたいとお話されていたのですが、先日ご来店された時、

 

「もちかえり米ぬかのおかげで娘の湿疹がなくなりました!」

 

と嬉しいご報告をいただきました。

 

しかもこれ、実は3回目にご来店された時のお話なんです!!

 

娘さんは酵素風呂には入っていなくて、ご自宅で「特製おもちかえり米ぬか」を入れて酵素浴を約2週間されただけなんです。

 

いまや、おもちかえり米ぬかのストックがないと娘さんにおこられるそうです。

 

湿疹にもいろいろな種類があって、合う合わないがありますので、これで必ず治る!とは言えませんが、

米ぬか酵素風呂のチカラを改めて感じます。

 

そして、こういった嬉しいご報告は、私たちスタッフにとっても本当に励みになります。

ありがとうございます♡

 

もしよろしければお試しください

おもちかえり米ぬかのみの購入も承りますので、事前にご連絡ください!

お問い合わせはこちら👈

◆おもちかえり米ぬか(1個)100円
◆おもちかえり米ぬか(6個)500円


 

関連記事はこちら👇

アレルギーの方が酵素風呂に入ったら!?

よく聞くけど…遠赤外線効果ってどういいの??

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

酵素風呂の効果効能について

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

酵素風呂はアトピーに効果があるのか?

酵素風呂のメリットやデメリットは?効果や入り方も紹介します

酵素風呂に入るペースは?

酵素風呂でお肌に与える嬉しい効果とは?!

妊活にも酵素風呂は効果があると言われています

酵素風呂の臭い消しはあるのか~ミネラル水の力~

酵素風呂はガンにも効果があるのか?

酵素風呂の効果とは?

15分でマラソン2時間分!「酵素浴」の発汗量は岩盤浴の3倍!

酵素風呂後に赤い斑点?!