NEWS

お知らせ

2021年09月23日

米ぬか酵素を顔にかける!?米ぬかパック

米ぬかとは、玄米を精米する過程で出る外皮や胚の粉のことです。

 

米ぬか酵素とは、それは発酵させたものになります。

 

大阪にある、米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびでは、酵素浴の際に、

 

米ぬかを顔にかけるサービスを行っております。

 

いくつかパターンもお選びいただけるのでご紹介します。

 

 

まず、全部乗せ。

 

米ぬか酵素をお顔にかけます。

 

呼吸するため鼻だけ出します。

 

全身で米ぬか酵素風呂を満喫できます。

 

 

次に、口と鼻だけ出すパターン。

 

米ぬか酵素を顔にかけると眼精疲労に効果があると言われています。

 

鼻と口を出すので、鼻だけ出すパターンが不安な方はこちらもおすすめです。

 

この二つは目に直接乗せますので、それはちょっと不安だなと感じる方は次のパターンもおすすめです。

 

 

次に、目の部分にガーゼをかまして米ぬかをかけるパターン。

 

不安な方もガーゼをかけるので安心です。

 

こちらも米ぬかを目にかけますが、ガーゼを1枚挟むので、直接めにかけるのは不安に感じる方はこちらもおすすめです。

 

最近、パソコンやスマホを見る機会が多い現代人にとって目の疲れを訴える方は多いと思います。

 

そんな、目の疲れに上記の入酵方法はオススメです!!

 

目の上に乗せるだけでも目があたたまり、新陳代謝が高くなり、特に眼精疲労の回復などにもおすすめできます。

 

またさらにオプションで特にお顔の美肌・美白に興味のある方はこちらもオススメです。

 

 

・米ぬかパック

 

米ぬかパックは美容と美白に効果的です。

 

 

「米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび」特製、

独自の配合で作った米ぬかパックは美肌や美白に良いと評判になっています。

 

 

酵素には、新陳代謝を活発化するちからがあると言われており、肌の表面の血流改善、同時にお肌の乳化・美容のためにおすすめです。

 

ぜひ一度、お試しください!(^^)!

 

関連記事はこちら👇

 

ミネラルスプレーで吹き出物が枯れてきました!

ミネラル酵素風呂で肌が白くなりました!!~お客様の声

紫外線対策&ケアにも米ぬかがスゴいんです!!

おもちかえり米ぬかの使い方~自宅で酵素浴

よくあるご質問 〜米ぬかパックとぬかの顔かけどっちがいいの?〜

Q&A 酵素浴中はのぼせたり苦しくなったりしませんか?

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

酵素浴にお化粧してても大丈夫!?

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

酵素浴で身体の汚れと臭いをとりましょう

15分でマラソン2時間分!「酵素浴」の発汗量は岩盤浴の3倍

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!