NEWS

お知らせ

2021年10月07日

Q&A 酵素浴中はのぼせたり苦しくなったりしませんか?

お客様のよくある質問にお答えします。

今回の質問は・・・

酵素風呂は苦しいと感じることは少ないです。

 

Q.酵素浴中はのぼせたり苦しくなったりしませんか?

 

A:酵素風呂は電気やガスを使わず天然の熱なのでカラダに優しく、カラダに負担が少ないです。

酵素室は快適に呼吸できるよう室内の温度、湿度を管理していますので、サウナのように息苦しいと感じることはまずありません。

もし、酵素浴中に暑苦しいと感じた場合は我慢せず、まずは手足を米ぬかパウダーの外に出していただくことをおすすめします。

パウダーは軽いので簡単にご自分で払いのけることができ、手足を出すととても楽になります。

また15分も経たないうちに途中で気分が悪くなったり、「苦しい」とお感じになったら、どうぞ気軽にお手元のブザーでスタッフをお呼びください。

何なりと対応させていただきます。

以下、酵素風呂に入ったお客様のお声です。

Aさん:初めての酵素風呂で、前に砂風呂に入ったことがありますが、砂ほど重たくないので苦しくなく、しっかり汗をかくことができて気持ちよかったです。

Bさん:息苦しくなったらどうしようと思っていたのですが、それは大きな誤解で、実際はその逆でした。入って5分くらいで呼吸が苦しくなるどころか、呼吸がどんどん深くゆっくりになっていきました。

いかがでしょうか?

最近、耳にすることが多くなってきた酵素風呂ですが、まだまだ、初めての方には不安な点がたくさんあるかと思います。

そんな時は、お気軽にご質問ください。

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈