NEWS

お知らせ

2021年08月25日

お客様の声 ~肩が軽くなりました~

酵素風呂で肩が軽くなりました。

 

今日もお客様の声のシェアです。

 

 

肩こり、悩まされている方めちゃくちゃ多いですよね。。。

 

ともしびのカウンセリングシートでも高確率で〇がつきます。

 

肩こりに〇がついている方に感想を伺うと、今のところ全員に「軽くなった」「マシになった」などのお声をいただいています!

 

 

実は、私も昔からめちゃくちゃひどい肩こりで、いつもパンパン!ひどい時は頭痛まで…というタイプでした。

 

それが先日いつもの美容室におじゃました時「肩やわらかいですね〜!しかもちゅるちゅる♡」と言ってもらえたんです!

 

 

肩こりで悩まれている方で、酵素風呂未体験の方はぜひ‼️だまされたと思って一度入ってみてください♪

 

一度入るだけで肩が軽くなるのを感じていただけると思います♡

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈

 

関連記事はこちら👇

酵素風呂はアトピーに効果があるのか?

酵素風呂でお肌に与える嬉しい効果とは?!

酵素風呂の美肌効果について

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

お客様の声 ~昨年の冬よりお肌の乾燥がマシです!~

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

酵素浴にお化粧してても大丈夫!?

酵素浴で身体の汚れと臭いをとりましょう

15分でマラソン2時間分!「酵素浴」の発汗量は岩盤浴の3倍!

Q&A 酵素浴中はのぼせたり苦しくなったりしませんか?

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

酵素浴後のぬかのつき方で●●がわかる‼︎

ミネラル酵素風呂で肌が白くなりました!!~お客様の声

求人:酵素風呂(酵素浴)接客スタッフ募集