NEWS

お知らせ

2021年08月26日

よくあるご質問 ~子どもと一緒に酵素風呂に入れますか?~

子どもと酵素風呂に入れます。

 

今日は最近よくあるご質問について!

 

【Q.子どもと一緒に酵素風呂に入れますか?】

 

もちろん入れます!

 

お子さまの年齢や性格、お連れさまの有無などによっていろいろなパターンがありますが、お子さま連れのお客様にもたくさんご来店いただいております。

 

 

一緒にひとつの桶に入る

 

ひとり遊びができるお子さまの場合、パパママが酵素浴している足元でお砂場セットで遊んでいることが多いです!

 

小さなお子さまでスペース的に可能でしたらもちろんぬか掛けもいたします。

 

お砂場セット、バスタオルも貸出いたしますのでスタッフにお声かけください☺️

 

もちろん無料です。

 

 

大人ふたりで順番に入る

 

大人の方がおふたり以上いらっしゃる場合は、同じ時間ではなく2時間続けて予約を取っていただいて、おひとりがお子さまをみている間に順番に入ることもあります。

 

※大人の方に男性がいらっしゃる場合は、ご予約の際にスタッフにご相談ください。

 

 

待合室でお留守番

 

比較的大きなお子さまの場合は、待合室で自宅から持ってきたお絵描きやゲームして待ってることもあります。

 

酵素風呂ではリラックスしたいから絶対に誰かに預ける‼️という方も多いですが、「行きたいけど小さい子どもがいるから…」と悩まれている方はぜひ一度ご相談ください♪

 

ご予約はこちらからどうぞ👈

 

 

子どものための遊び道具もあります。実際にお子様が酵素風呂に入っている写真です。

店内はお子様も待てるゆったりとした空間です。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈


 

関連記事はこちら👇

酵素風呂をカップルやご夫婦でご利用いただけます。

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

大阪でこれからの季節におすすめ酵素風呂

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で安い酵素風呂をお探しなら

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

酵素浴にお化粧してても大丈夫!?

酵素浴で身体の汚れと臭いをとりましょう

15分でマラソン2時間分!「酵素浴」の発汗量は岩盤浴の3倍!

Q&A 酵素浴中はのぼせたり苦しくなったりしませんか?

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

「酵素浴」で免疫力向上から時短美容で効果を実感!!

酵素浴後のぬかのつき方で●●がわかる‼︎

求人:酵素風呂(酵素浴)接客スタッフ募集 | ともしび羽曳野店