NEWS

お知らせ

2021年09月15日

酵素風呂をカップルやご夫婦でご利用いただけます。

こんにちは

皆さま、ともしびの酵素風呂は貸切風呂であることはご存知ですか?

 

ともしびでは、ご家族やカップル、お仲間と気兼ねなくご利用いただけるよう、2名様でおひとりずつお入りいただける完全個室の貸切酵素風呂でございます。

 

そして、2桶しかありませんので、店舗自体が完全個室の貸切酵素風呂となっております。

 

カップル・ご夫婦・親子でも、、もちろんご友人とお越しいただいても結構です。

 

温泉や岩盤浴が大好きだけどコロナウイルスが怖い。。。

二人だけのプライベート空間を過ごしたい。。。

 

そんな皆さまにおすすめなのがともしびの完全個室の貸切酵素風呂です!

 

ただ、男性のみのご利用や、男性おひとりでのご利用は現在お受けしておりません。

 

女性の方は、知らない男性とは一切会わないので安心してご利用ください。

 

男性の方はカップルや、ご夫婦でのご利用をお待ちしております。

 

コロナウイルスで、どこにも行けないといったストレスをかかえている今だからこそ、

カップルでゆっくり酵素風呂に入って、美容と健康を手に入れ米ぬかの酵素風呂で精神的にもいやされましょう!!

 

ぜひ、カップルやご夫婦、親子でのご来店をお待ちしております。

 

酵素風呂をカップルで利用できます。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしび

〒583-0875
大阪府羽曳野市樫山255番地グランバレー1F
★お店の地図はコチラをご覧くださいGoogleマップ
TEL :072-976-5377
営業時間/9:00〜19:00
mail:tomoshibi.kosoburo@gmail.com
お問い合わせはこちら👈


関連記事はこちら👇

酵素風呂とは

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

大阪でこれからの季節におすすめ酵素風呂

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

大阪でともしびの酵素風呂が口コミで広がっています

大阪で安い酵素風呂をお探しなら

米ぬかを発酵させるとフェルラ酸が14倍に?!

大阪府で安心して酵素浴を楽しめるお店

米糠100%にこだわる酵素風呂~大阪羽曳野~

米ぬか酵素を顔にかける!?米ぬかパック

よくあるご質問 〜米ぬかパックとぬかの顔かけどっちがいいの?〜

米ぬかのお手入れ

米ぬか酵素風呂の臭いが気になる方へ

酵素風呂の効果とは?