NEWS

お知らせ

2021年10月05日

極上のくつろぎを感じるほっこりふわふわの酵素風呂とは

ゆっくりくつろぎたい。

そんなときにオススメなのが、酵素風呂です。

 

酵素風呂とは

 

その他関連記事はこちら👇

酵素風呂のメリットやデメリットは?効果や入り方も紹介します

酵素風呂を続けることで得られる効果とは

ミネラル酵素風呂で肌が白くなりました!!~お客様の声

酵素風呂でお肌に与える嬉しい効果とは?!

お客様の声 ~昨年の冬よりお肌の乾燥がマシです!~

ミネラル酵素風呂で肌が白くなりました!!~お客様の声

大阪で口コミの多い酵素風呂

ダイエットや健康・美容に高い効果が見込める酵素浴

妊活にも酵素風呂は効果があると言われています

酵素風呂はガンにも効果があるのか?

酵素風呂の効果効能について

二次発汗の嬉しい効果いろいろ

酵素風呂ともしびもブログで度々紹介されています。

酵素風呂はアトピーに効果があるのか?

酵素風呂の美肌効果について

 

 

酵素風呂もいろいろな種類や店舗の雰囲気がありますが、

なかでも、最近池上彰さんが取り上げて注目され、現代人に必要だ!と言っていたミネラル

このミネラルを米糠酵素浴に独自の配合でブレンドした、

米ぬか100%ミネラル酵素風呂。

 

 

お店のコンセプトは、

≪ミネラル×米ぬか×酵素×おもてなし≫

 

 

前に一度、

お店への想い

を紹介させていただきました。

 

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびは、日本初のミネラル酵素風呂のお店です。

 

酵素風呂はよく米ぬかとおがくずを使用した酵素風呂の2種類があるとよく言われていますが、

米ぬか100%ミネラル酵素風呂ともしびでは米ぬか100%にこだわっています。

 

米糠にはおがくず酵素風呂に比べると、ミネラルやビタミンが豊富です。

そこにさらに、

 

ミネラル

 

についてさらに特化したこだわりがあります。

 

なぜミネラルにこだわるのかというと、現代人の病気にとても関係性が高く、重要だからです。

 

ミネラルについては、また別にも詳しく書きたいと思います。

 

そして、最後に「おもてなし」です。

 

お客様にゆっくりくつろいでいただけるよう、スタッフ一同精一杯おもてなしを感じていただけます。

 

くつろぎ&おもてなし

 

酵素風呂という非日常だけでなく、まるでご自宅のようにおくつろぎいただける空間をつくれるようなお店です。

 

真心こめた程よいお客様対応で、ゆったりとリラックスしてくつろげます。

 

酵素風呂でしか体験できない極上の癒しをぜひご体験ください。

 

その他関連記事はこちら👇

【関西】”カップル”で酵素風呂に入れるお店は?

大阪で酵素風呂にカップルで入りたい!

当店の特殊な水で熱中症が治りました。

酵素風呂でアンケート~お客様の声(口コミ)~

よく聞くけど…遠赤外線効果ってどういいの??